SSブログ

日がな一日。

ゲーム。

悪魔城ドラキュラHOD。

シングル&マルチで7章ぐるぐる。
欲しいものが固まってるのがそこであるが、
まあ、和気藹々日本人村社会プレイなので、
「任せた」「了解」「ごめん よろしく」「了解」
「ここ」「ありがとう」「よくやった」
「よくやった」「よくやった」「ごめん さようなら」という感じ。
まったりだから楽だが、数が回らないね。
これがメリケンだと、
ボスの刈り取った耳の数で優劣決めるような価値観だから、
早い代わりに脱落&転落者を速攻見捨てるのね。
精神的耐久力があるときはいいけども、
あれはジャップは*へち折れるね
米国社会の縮図をだ。



*「へちおれる」ってどこの言葉だ。
普通に出たけど実家の言葉じゃないし、
だいたいにして「ふち(縁 渕 淵)」=「へち」って、
釣り用語でしか出てこない。
もしかして新しい言葉を作ってしまったのだろうか。
という自画自賛するほどに暇である。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。